トリバナ

ふんわりやってます

2017/02/16

昨日、うちから20分の公園に行きました。

 

まず、まだ居るかなーと見に行ったのが

f:id:fukusuke0313:20170216230151j:image

トラツグミさん。

先日と同じところに居てくれました。

 

そして隣の区画では

f:id:fukusuke0313:20170216230244j:image

ルリビタキのお嬢さん。

まだ居てくれてうれしかったです(*^^*)

 

そして

f:id:fukusuke0313:20170216230401j:image

エナガさん、巣作りしてました。

苔をとって、隣の木へ…。

通路から見えちゃいそうなところだけど大丈夫でしょうか。

頑張って欲しいです。

 

そしてこの日、こちらの公園での鳥友さん、鳥好きご夫婦にお会いしましたところ、

f:id:fukusuke0313:20170216230723j:image

羊毛フェルトで作ったカワセミくんバッチをもらいました!

むちゃくちゃ細かい色使いです。

ご主人が作成したそうです。

器用でうらやましい…。