トリバナ

ふんわりやってます

2016/12/31

大晦日ですが、特別に何かするわけでも無く通常営業!

 

12/28にうちから20分の公園へ行ったときの写真です。

 

f:id:fukusuke0313:20161231195539j:image

ずいぶん近くでポーズをとってくれジョビ君。

先日見たルリ子さんも、この辺りが縄張りだと思ったのですが、この日は会えず、ジョビ君に追い出されちゃったのかも…。

 

f:id:fukusuke0313:20161231195822j:image

蓮も枯れて寂しくなった池にはカイツブリのカップル。

来年もよろしくねー。

 

f:id:fukusuke0313:20161231195931j:image

東屋に戻るとシジュウカラさんが、水浴び後の羽繕いしてました。

 

f:id:fukusuke0313:20161231200033j:image

ホゲホゲ〜。

 

f:id:fukusuke0313:20161231200104j:image

バサバサ〜。

 

f:id:fukusuke0313:20161231200145j:image

シジュウカラさんの首の後ろの羽の色が好きなんですが、なかなか撮らせてもらえないので、じっくり覗かせてもらいました(*^^*)

 

f:id:fukusuke0313:20161231200328j:image

あ!見つかってしまいました…。

失礼しました…。