トリバナ

ふんわりやってます

2017/04/20

何となーく元気が出ない今日この頃

 

とりあえず1番好きな公園にはちょいちょい行ってます。

f:id:fukusuke0313:20170420204445j:image

先週までは居たジョウビタキくん

今日は居ませんでした。

 

今日は夏鳥が目白押しでした。

f:id:fukusuke0313:20170420204656j:image

微妙な写真ですが、サンショウクイさん。

 

f:id:fukusuke0313:20170420204737j:image

f:id:fukusuke0313:20170420204752j:image

キビタキくんの姿を追っていたら目の前に出てきたオオルリくん。

葉っぱがジャマでしたが仕方ない…。

 

f:id:fukusuke0313:20170420204925j:image

f:id:fukusuke0313:20170420204934j:image

声はすれども…。

なかなか見つけられなかったけどやっとキビタキくんの姿を見つけました。

実はさっきのオオルリくんを追いかけて威嚇してました。

仲良くしてほしいな。

 

f:id:fukusuke0313:20170420205343j:image

f:id:fukusuke0313:20170420205406j:image

そして、ここの子たち。

外出解禁のようですね!

元気そうで良かった(*^^*)