トリバナ

ふんわりやってます

2016/11/16

今日、うちから20分南下したところの緑地へ行きました。

 

すっかり色づいて

f:id:fukusuke0313:20161116210509j:image

 

f:id:fukusuke0313:20161116210534j:image

ここのレギュラー、ヤマガラさん。

ガチガチに餌付けされてます。

 

f:id:fukusuke0313:20161116210652j:image

オナガガモの坊ちゃん

 

f:id:fukusuke0313:20161116210837j:image

オナガガモのお嬢さん

 

日向ぼっこ中のところ、そっと近づいて撮影。

この後、ごはん持った人のところに行ってしまいました。

ホシハジロさんも居ましたよ。

 

f:id:fukusuke0313:20161116211052j:image

たたずむツグミさん。

 

f:id:fukusuke0313:20161116211142j:image

何か食べてるアオジさん。

ここのアオジさんは逃げずに近づいてくるσ(^_^;)

人と思われていないのだろうか…。

 

今日会えてビックリしたのは

f:id:fukusuke0313:20161116211331j:image

f:id:fukusuke0313:20161116211400j:image

ルリビタキのお嬢さん!

もう到着してるんですね。

季節の進むのが早いです。

焦るな〜。