トリバナ

ふんわりやってます

2016/05/25

5/19、うちから20分の公園にて

ここでは珍しい生き物
f:id:fukusuke0313:20160525202028j:image
どこから来たの?

ヤマガラファミリーに遭遇しましたが
f:id:fukusuke0313:20160525202204j:image
f:id:fukusuke0313:20160525202217j:image
とんでもなく可愛いヒナちゃんが近くにとまってくれましたが

f:id:fukusuke0313:20160525202352j:image
ナニコレ?と言われているみたい。
しばらく見つめ合いでした。
見つめられすぎで溶けそうでした。
可愛い過ぎる…。

見つめながら葛藤します。
こんなに近くで大人しく見てたらこの子の為にならないかな。
人間て怖いんだよーと教えてあげたほうが良いのかな…。

…でもこの子に嫌われたく無い…。

と思っているうちに飛び去ってしまいました。

親からちゃんといろいろ教えてもらえるのかな。
たくましく育っておくれ〜と見送りました。

f:id:fukusuke0313:20160525203518j:image
池では相変わらず巣作り。
この時は、はじめの場所で。
本命はどこなのでしょう?