トリバナ

ふんわりやってます

2016/04/19

今日もうちから20分の公園へ

f:id:fukusuke0313:20160419142313j:image
初めは左下の子しか見えなくて、小さく鳴いていたのでウグイスかセンダイムシクイかなーと思ってたら、どうもヒタキの様子。
キビタキオオルリのお嬢さん?お嬢さんって鳴いたっけ?と思って帰宅して、改めて見たら右上にも鳥さんが。
よくわからないけどコサメビタキの親子なのかな?
左の子の仕草はヒナっぽい感じだったけど、イマイチ自信なしです。

f:id:fukusuke0313:20160419142917j:image
今日もビンズイさんがいっぱい居ました

f:id:fukusuke0313:20160419142958j:image
何故かお立ち台にのるシジュウカラさん

f:id:fukusuke0313:20160419143031j:image
恥ずかしいくらいの証拠写真ですが、キビタキの坊ちゃんです。

f:id:fukusuke0313:20160419143112j:image
エナガさんは今日も頑張ってました。