トリバナ

ふんわりやってます

2016/01/21

昨日ですが9センチの積雪だったようです。
f:id:fukusuke0313:20160121000254j:image
f:id:fukusuke0313:20160121000314j:image
隣市のお気に入りの公園はクローズだったので、近くの森に行ってみました。
あわよくば、雪がらみの鳥さんに会えればと思いましたが静かでした。

とりあえず雪が降ったら作ってみる。
f:id:fukusuke0313:20160121000613j:image

それから明治村に移動。
雪景色の明治村を撮りたかったけど、意外と雪が溶けてしまっていました。
f:id:fukusuke0313:20160121000755j:image
f:id:fukusuke0313:20160121000819j:image
f:id:fukusuke0313:20160121000839j:image
f:id:fukusuke0313:20160121000856j:image
f:id:fukusuke0313:20160121000913j:image
来村している人も結構居ましたが、半分以上が、カメラ持ったおじさまでした!
皆さん雪と明治の建物を撮りに来られてました。

帰り際、県庁横に居てくれたのが
f:id:fukusuke0313:20160121001341j:image
ルリ子さん。
この場所は2年位前まではジョビ子さんの縄張りでした。
ここ2年会えなくて寂しい思いをしてましたが、今年はここがこの子の縄張りになったのかな?